ぷりっぷり

今更感のある機材です

f:id:beatsuit:20160527130422j:image
Far East Electric ぷりっぷり

そうだよぷりっぷりだよ

僕がHONDA SOUND WORKS並びにFar East Electricを知るきっかけになったブツですね

24channnelって番組で、堂本剛が自作でエフェクターを作る回の時にfar east electricに行き、本多のおっさんに教えられながらエフェクター作ってましたね。

たしかぷりっぷりと似たようなやつだったと思うんですがね。

その時にぷりっぷりを見て「なんじゃあれ」ってなったのを覚えてます(^ω^)

裏蓋(?)はこんな感じ
f:id:beatsuit:20160606214431j:image
2010年7月24日に作られたんですね

因みに中身
f:id:beatsuit:20160606214459j:image
本多のおっさんは「宇宙でしょ。もう。」
って言ってた気がします。



音? しらねぇよそんなもん
ちゃんと検証してねぇもん