3層の鳥

こんにちは

最近暑くなってきましたね。
日差しが強いけどまだ風が涼しいからいいか。
早く冬来て

今日はこれ
f:id:beatsuit:20160515132620j:image
SongBird TRI STEREO CHORUS TSC-1380!!!!

ついに夢が叶った機材です(^ω^)

1980年代にLA系のアーティストがこぞって使用したこのコーラス

Michael Landauが大好きな僕にとっては夢の機材でした(^ω^)

それを手に入れてしまったわけですが、先日スタジオに行き鳴らしてみたところ

やべぇ!あの音だ!

テンションが一気に上がりました(^ω^)

機能の説明は面倒くさいんで買えばいいと思うよ(^ω^)


因みにこれを入れるラックケースを頂いたら

f:id:beatsuit:20160521165733j:image
G-SHARPも頂いてしまいました。
ありがとうございます(^ω^)


夢の空間ラック計画が一歩進みました(^ω^)