カバ最強説

お久しぶりです(^ω^)

 
最後に更新したのが去年の8月で笑っとります(⚭ω⚭)
 
なんでカバ最強説なのかって?
今回がこれだからだよ!
f:id:beatsuit:20160410233401j:image
WAY HUGE Blue Hippo MKⅡ
 
WAY HUGEが昔に作ったBlue Hippoと言うコーラスペダルを限定で復刻したものですね。
 
michael landauが L.A. Sound Designで新しく組んだペダルボードの画像を見ていた時に、ARIONのSCH-1が無くなり、blue hippoが載っているのを発見、
これは買わねばならぬと思いまして購入しました(^ω^)
 
MKⅡではコーラスと別モードとしてvibeモードに切り替えられるスイッチが付いてます(^ω^)
 
ちゃんとBBDもNOS物ですし、流石って感じですね。
 
音なのですが、コーラスのかかり方が少し滑らかでは無いと言うのか、
トレモロ矩形波の様なかかり方するんすよね。
もうちょっと滑らかな方がいいなぁと思っとります。
個人的にはSCH-1の方が好きだなぁと。
f:id:beatsuit:20160411194906j:image

知り合いに改造してもらったSCH-1

 
(vibeモード?あれはいらない)
 
最近SCH-1の調子が悪いから修理しなきゃ( ´•௰•`)
 
因みに先日michael landauのライブに行き
f:id:beatsuit:20160411195048j:image
f:id:beatsuit:20160411195054j:image
landau本人にサインを頂きましたヾ(@´∀`)ノ
cot50MLにも以前サインを頂き、宝物が増えました(^ω^)
 
ライブの感想は書く気があったら書きます(⚭ω⚭)