
Stone Free

なんか梅雨明けしたみたいですけど
そこまで雨が降ってたって実感が無いので梅雨だった感があんまり無いですね
 
最近少し暑さが和らいできた気がしますね。
外出てすぐ汗が出る事もなくいい天候ですね。 曇ってるけど。
 
夏とかどうでもいいから早く冬来い
 
 
今日はこれ

f:id:beatsuit:20150721010736j:image

Jim Dunlop Band of Gypsys Fuzz Face 
 
以前にFuzz Face Miniとして出てた物が限定でオリジナルサイズで発売された物ですね。
 
ノブは多分Joe Bonamassaのシグネイチャーの色違いみたいなのすかね?
f:id:beatsuit:20150721010739j:image
 
音としてはブリブリしてていい音ですね、ここぞという時に踏むと気持ちいい。
 
でも、FuzzFaceとは程遠い音ですね。
まあ回路から違いますし。
普通のFuzzFaceみたいに ギターのボリューム絞ったらクリーンなるような追従性も良くないですね。
 
これはこれでいいんでは無いでしょうか(⚭ω⚭)
 
そんな感じです。
 
えん寺食べたい