
Breathe

はいどうも 一気に暑くなってキレてます

 
キレてるからツール・ド・フランス見ながらこの記事書いてます
みんなもJ SPORTS オンデマンド加入して見るといいよ
 
今回はこれ
f:id:beatsuit:20150720234816j:image
flyingteapotのFantaisie Vallet.
 
flyingteapotはロリコンなんだかホモなんだか不思議な人が作ってるエフェクターのブランドです
シールドもいい音してます、気に入って使ってます。
 
このFantaisie Valletはトレモロペダルで、Volume, Rate, Depthがコントロールで
Rateは左に回すほど早く 右に回すほど遅くなります。
 
音としては飛び道具的に使うトレモロではなく、ナチュラルなトレモロです。
 
トレモロペダルはこれの前にBOSS TR-2を持ってたんですが断然こっちの方が好きになりましたね。 前にTR-2は売ったけど
 
あと微妙にuni-vibeのトレモロのような雰囲気もあってuni-vibe好きな俺はかなり気にってます。
 
曲の一部分で踏むのではなく、常に薄くかけっぱなしが気持ちいいペダルですね。
 
かなりオススメ
 
これ以上レビュー書けないから許して
f:id:beatsuit:20150720234904j:image