
Cry For You

はいどうも

 
3月くらいからARIAの1, 2, 3期を見てるんですけが、そろそろ見終わりそうなんで死にそうになる前に、次に見るアニメを決めたいですね。
 
夏だからわさわさしたいよね
 
f:id:beatsuit:20150527220055j:image
わさわさ     ひぐらし見なきゃ
 
 
 
 
今日はこれ
f:id:beatsuit:20150527215830j:image
Xotic BB Preamp Andy Timmons Signsture Model 
 
文字通りAndy Timmonsのシグネイチャー BB Preampです。
 
Xoticのペダルってどこの楽器屋でも置いてあるからいつでも買えるし試奏も出来ると思ってるんで試奏もしたことなかったですね。
 
BB, AC, RCは持ってて損しねぇよなと思ってるので揃えたいですね。
 
んでもってBBP-ATは普通のBBとは音が違うらしく、PCI Japanの説明だと
 
「BBP-ATは、従来のBB Preampと比べて、スムーズで、温かく、よりコンプレッションが強い粒立ちのそろったサウンドになっています。」
 
 
と、書いてありますが、本当かどうかは知りません。普通のBB弾いたことないで。
 
使った印象としてはまぁ使いやすいですな、思ったより歪みますし、音がこもって抜けが悪いわけでも無く、ピッキングの強弱にも綺麗に反応してくれるので弾いてて楽しいですね。
 
 
 
本当は好きなCDの記事でも書こうと思ったんですがめんどくさいんでやめました。
 
以上、カレー食いながらの更新でした。