
FiveStorks

はい、こんばんは

 

スクフェスのスコアマッチ報酬がかよちんなのでラブカストーンを惜しげも無く使ってます。

目指せ2枚取り。 石ならいくらでもある!

 

今回はこれ

f:id:beatsuit:20150524222114j:plain

JamPedalsのRetroVibeです   間違えて記事消しちゃってもう1回書いてます

 

俗に言うuni-vibe系ペダルです

表にdepthとspeedのつまみがあって、基板上にある2つのトリマで何かと何かが調整できます。 ボリュームと何かだったかな

他のvibe系のペダルを弾いたことが無いのであんまり比べられないんですけど、このペダルはめっちゃ深くエグく掛かります。

クランチでストラトのフロントで弾くとジョインジョインします。楽しい。

depthをフルにすればビチャビチャした音も出ますし、両方フルにすればビョビョビョって音も出ます。

 

自分が想像してたvibe系の音がそれくらいエグくかかるイメージだったのでかなり気に入っているペダルですね。

 

音撮ろうと思ったんですけど夜なんでやめました。

 

代わりにこの動画を。


Jam Pedals Retro Vibe - YouTube

この動画で買うことを決めました。

 

一応ちゃんとレビューしたつもりだぞ。

機材だけじゃなくて他の記事も書きたいね。

 

 

ちなみにこのペダルで文句を言うとすると

f:id:beatsuit:20150524224355j:plain

毛混入してんだよ... 塗装が筆塗りだからしょうがないんだろうけどね。

筆の毛が入っちゃったって思いたい。