
使わない物から順に

はてブロってスマホのアプリがあってそっから記事書けるんですね、すごい。

 
機材のレビューっぽい事をしたいのですが文才が無いので紹介にしときますね。
 
今回はこれ
 
 

f:id:beatsuit:20150522220905j:plain

 

Pigeon FxのRams Headです。

 
文字通りPigeon Fxが作ったラムズのクローンですね。
 
僕はマフ系に全く興味が無いので、これがいい音なのかとかはわかりません。
 
いい音なんですかね?ワカンネ
 
マフに興味無いのに何で持ってんのかって言うと ただ単にレアなエフェクターだからです。
 
機材のレビューでこれが1番目なのかは後々機材置き場から引っ張り出すのめんどくさいからです。
 
もう取り出しません。
 
売りには出しません。売ったら手に入らないんでね(╹◡╹)